ロレックスの腕時計設計を作成するに基づいている技術ですが

どのように(肯定的に?)信じられないほど、この新しいロレックスそれは私がカシオでこの新たにデビューした時計で垣間見ときに私の最初の(実際に2つの)質問だった。それは今日販売されている最も高価なg-ショック時計の間ですが、それがなぜであるかを理解するために、それが正当化されるかもしれません,我々はよく見てみる必要があります.あなたは、我々は、いわゆるロレックス2016で最初に-しかし、別の、さらに抑制された色の組み合わせで、私たちの手で行った覚えがあります。ケースでは、その1つを逃している、私たちのライブ画像とそのデビュー作品を右ここに考えをチェックアウトしてください。さて、今、この後半2016のバージョンは、私たちのために店に持っているものを見てみましょう。

任意のロレックス最も重要な要素はもちろん、ケースの築城仕上げです。築城は、ハンマーを使用して金属シートと何かのレリーフ設計を作成するに基づいている技術ですが、カシオは、"1200年前から受け継がれている"と言う。これは、形状に使用されている古代の日本の金属加工技術である,装飾と鎧に使用される金属の部分を固める,銅焼など.所望の形状に青銅や他の金属の平らな部分を形成するために使用されているハンマーと釘の異なるタイプの文字通り何百ものであることを明らかにする/または所望のパターンでそれらを飾るために。カシオg-ショックハンマートーンの作品は、日本で飾られています。言うまでもなく、すべてのケースと金属製のバンドを手にされて、2つの同様になります。

新しいロレックスのは、実際に我々が手をカバーハンマートーンピースと同一であるしかし、このイテレーションは、その深い、ダークゴールドのipコーティングケースとブレスレットとそのインディゴブルーdlcコーティングされたダイヤルとケースの要素と日本の色の融合を備えています。明確にするために、時計とブレスレットのベース材料は、その後金コーティングされた"深層硬化"チタンであり、半ば5桁の小売価格からロレックスを保存します。誰もが金属表面処理の周りの方法を知っていれば、それはg-ショックなので、すべてのケースを賭けることができるとダイヤルの要素が見事に実行されるとしている。

それを回避する方法はありませんが、それぞれ、すべてのハンマートーンのg-ショックの職人技は、純粋にもロレックス時計製造の高い基準で、この新しい、すべての金、$6000+g-ショックの雰囲気(言い訳私のフランス語)によって信じられないほどのすべてのコーティングされているかどうか、すべての金の色、近く-50ミリメートル幅、多額の時計は、少なくとも私の目に、多くの注目を得ることに運命づけられている、それは、このmr-gを(何気なく、しばしばミスターgと呼ばれる)バージョン氏t版の詳細をレンダリングします。それは必ずしも悪いことではありませんか?

ないと思います。g-ショックは、いくつかのコースの古典的な参照のために保存すると、私の心の中で常にされている上のスタイリングと堅牢性、ルックスとは、非常に明確にあなたの日常生活について行くように完全な可能性にハーネスしない機能-とその意味このカシオg-ショックゴールドハンマートーンロレックスは、別の真のg-ショックである,すべてのカシオが可能であることを強調するためにいくつかのステロイドを注入したとはいえ(職人技、技術)、それを取らないでg衝撃の"の端「離れて。

能力といえば、あなたを気にして、ロレックスは、彼らが来るように、gps受信ベースの時間のキャリブレーション、太陽の充電、永久カレンダー、手と世界の時間表示、クロノグラフ、アラーム、永久カレンダー、緯度インジケーターなどの機能の健全な選択のための洗練された個々のモーターを誇る、機能満載のコースです。

市場は5のためにされているどのように強い検討-(とはい、6-)図"ビーター"腕時計、このg-ショック-それを信じているかどうか-今日の市場で場違いなことではありません。そして、まだ、その狂気のロレックスにもかかわらず、非常に(g-ショック)価格と顕著な職人のための高い、私はこの新しいハンマートーンの作品はまだ野生で見るために珍しい鳥になると感じています。これはあまりにも悪いので、オープニングの段落から私の質問に答えるために、私はそれが絶対的かつ積極的に狂気だけでなく、g-ショック時計の巨大な家族の中で最も、、、適切に戴冠だと思う。

ロレックスエアキングコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://msemi88.prtls.jp/blog_list.html