多くの136IWCチタンポルシェデザイン

1980年に設計されて、IWCのポルシェデザインref3509特別当時のドイツ軍のために、または連邦国防軍を作りました。ドイツ連邦軍の腕時計は、一連の特別な必要条件で各海軍ダイバーの3つのグループのために作られることが要求されています。33143319refと戦闘のスイマーとref3519その腕時計は、完全反磁性として彼らを爆発させることが鉱山周辺の不穏な敏感な磁場を避けるために持っていた私のダイバーのために作られたために作られました。質問における基準3509攻撃ダイバーのために設計されました、非常に訓練された海軍兵士の防御と攻撃の軍事目標の両方において、水中に集中したトレーニング。それは聖書をしながらこのIWCは具体的には、軍のために作られた最後であったと考えて見るとして、2009年のほぼ30年後に、それはまだ現役であった。

か否かにかかわらず、あなたはこの部分のデザインが好きです、あなたはそれを特定の大当たり要因はそれを認めなければなりません。それが明らかな間、クラウンは4時にそれについては、第1の検査時にはそれをほとんど見えなく丸いケースに沿って配置のものがある。これを見て、私はそれを見て無冠の考えは、たとえ私がそれをしないのを知っています!この部分を持っているもの」として知られて質素なダイヤル」を用いた材料の硫化亜鉛をグローが白色光照射下でした。代替h3硫化亜鉛の代わりに使われるトリチウムダイヤルと2時に赤ダイヤルで「3」のシンボルであった。この作品の中に運動IWC程度ティかなり変更されたη2892。いくつかの彼らの鼻を大きくするetaベースでの修正と会うかもしれませんが、ドイツ軍の標準が良いと考えている現実的な何でも

この作品は、全体を大きな状態にしたロレックスのダイヤルと手の上のIWC腕時計でロレックスの箱とブレスレットのツールとして提供されます。若干の傷があり、ベゼルの全域で、しかし、あなたはちょうど彼らが発生した潜水艦で夜間急襲の間、彼らは多くのクーラーを想像してみよう。軍のこの部分は、確かに発行される若干の刺激的な時間を見て、いくつかの物語に話すより多くのものを持ちました。それはあなたがもちろんそれはおそらくあなたを殺すだろうと言いました。

IWCダ・ヴィンチコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://thrsfghs.blog.wox.cc/